shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

試合会場でのふるまい 小学生 中学生 硬式テニス

アップ、アップ、あっぷっぷ(>_<)

 

どうも、いつもオモロイ系のブロガーさんに笑かされて負けとるshimamotoです(^_-)-☆

いやあー(´_ノ`)y-~~

 

まあ、アレやと思いますよ、こう・・・

 

試合会場で、ですね。アップ。

 

そらまあ、したらええねんけども、負けるんはアップのせいってわけでもないかなーって。そんな風に思いますね。

 

やっぱりふだんから強い子っておるでしょ、そんなんは多分アップがどうとか関係なく勝ちますもんね。まあ強い子はアップもするけえ確かめようがありませんけども。

 

でまあうっとこの場合ですね。いつまで経っても抜けない幼児性がですね。まずはアップですね、自分からやっとるのは見たことないですね(´_ノ`)y-~~ 友達に誘われると、一緒に走りには行くものの、大体は木陰の生き物探しですね。

 

あとはですね、おやつに表れてまして。他の子がちっさいうちは飴玉などブドウ糖系なんかな?そんなんですよね。で、だんだんに、おにぎりとかになりますよね。なんでしょ、エネルギーに換わりやすいもの?それ常識ですよね。

 

が、うっとこ、ポテチとかまあいうたら好きなもん食っとる感じです(´_ノ`)y-~~

 

まあでも、そこらの都道府県予選レベルで、正直それで直接勝ち負けが変わるいうことはあんまりないかなとは思っております。ただ自己暗示いいますか、アップしたから動きはよくなっとるはずや!とかウィダーインゼリーで10秒でチャージや!とかですね。まあ自身の不安を打ち消す、自信を持つ要素にはなりえますよね。なんで、ギリギリの時はやっぱり影響ありそうですねえ。

 

 

が、ピリピリしすぎてもええことは無いですしね。この辺りは性格にもよるかな、と思いますし。

 

まあ、アレですわ。

 

もうすぐ新生活。またこの時期が来てもーたなあ・・・(´_ノ`)y-~~

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。