shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

え?ブログをやめる方は戦績が出ないから?そうは思えんなあ 小学生 中学生 硬式テニス

うーん・・・某スポーツのブログやっとる方、少し勘違いしすぎなんでは???

 

どうも、畑違いのブログにまで口うるさいshimamotoです(^_-)-☆

いやあのー。shimamotoっていったい何ブログの人なん?って思われるかも知れんですけどねえ。

 

最近ホレ、大きめのボールをこう、足とかでやるスポーツの、子どもの親のブログにハマっとったやないですか。日本語ry

 

で、その中でトップ級の人気のブログ?shimamoto的にはえ??みたいに思う内容が多いんですがまあテニスのブログに比べて段違いにアクセスの多そうな感じのスポーツのトップ級なんで、まあすごいんでしょうな。そんでその方曰くはご自身はみんなが憧れる職業で夢をかなえたそうな。そこで、

 

「子が上手くならない親はブログやめる」

 

みたいなこと書かれとってですねえ。なんなら上記の「る」の後に(笑)くらいの感じで。

 

え??????って思ったんですよ。

 

shimamotoが知っとる限り、全然ブログってそんなんちゃうくてですねえ。いやもちろんそういう場合もあるんでしょうけど、

 

A:お子さんが強くなりすぎてやめた(身バレしすぎ?忙しくて?満足して?)

B:親御さんが満足してやめた(そこそこジュニアテニスライフを楽しんでブログ卒業)

C:お子さんがテニスへの興味を失ってやめた(なんならテニスもやめた)

D:思ったほど戦績が伸びずにやめた(指摘通り)

E:親御さんが飽きてやめた((^_^;))

 

こんな風に、いろいろあるんですよ。むしろ一番多いのはEで、次がAとかBなんではないですかね。

 

なーんかね。自分でも何書いとるんかなって思いますけども。shimamotoは多くのブログを読んできて、いろいろ参考にさせて頂いた中で、やめるにもいろいろパターンがあって、shimamoto的にはB目指してやっとるとこもあって、

 

誰もが自己顕示欲、承認欲求だけで書いとるんちゃうわ!!!

 

って見えない相手に対して文句言いたくなってもうたwww

 

いや駄文シツレイしました(^_^;)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。