shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

2022-03-01から1ヶ月間の記事一覧

ひどすぎませんか?花粉症(><)

びゃっくしょーーーい どうも、花粉症のshimamotoです。マスクはコロナの関係なんですけど・・・ いやー目がかゆいし涙やくしゃみは出るしもうサイアク!サイアクっすわこの季節は。いや季節に罪はない、この花粉症! うちはコロナもありましたけども。はっ…

コロナの終わりと長男K小6卒業

我が家のコロナ感染騒ぎも無事終わりました。 どうも、長かったーーーーーーーshimamotoです(-_-;) そして小6のKはまさかの小学校卒業!来月から小6ではなくなります!中学に入ったらブログの中心は小3くらい(来月から小4)のHがメインになるんでしょう…

思ったよりかかりませんね(^_^;)新型コロナ

うーん抗原検査やってみたけど陰性、過去にかかったかどうか調べる血を出すやつ(-_-;)もやってみたけど陰性か。 どうも、子供と家内が感染してみたshimamoto家ですー。 私も今仕事が忙しいから家にいる時間が少ないのもあるかも知れんのですが。2階1階別け…

続報 新型コロナ感染しましたよ(子供が)

えーと長男K小6の熱も下がっちゃいました^^; ハイ、テニスは下手ですがわりと健康な体を持つshimamoto一家です。 そんなわけで次男H(小3ほど)はすでに元気いっぱい^^; 長男K(小6)も一晩で熱は下がったよと。まあまあ高熱ではあったけれども。 オミク…

新型コロナ感染しましたよ(子供が) 小学生 硬式テニス

近隣の学校がちょこちょこ学級閉鎖してるなーなんて思ってたら。かかりましたよ(^_^;) ご無沙汰してます、shimamotoです。 まあーなんていうんですか、子供だからガーッとかかっちゃうんですね。昨日です、次男のH(小3程度)が発熱。ははーん?と思って一…

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。