shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

新型コロナ感染しましたよ(子供が) 小学生 硬式テニス

近隣の学校がちょこちょこ学級閉鎖してるなーなんて思ってたら。かかりましたよ(^_^;)

 

ご無沙汰してます、shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

まあーなんていうんですか、子供だからガーッとかかっちゃうんですね。昨日です、次男のH(小3程度)が発熱。ははーん?と思って一応病院行かせました。ら、やっぱり陽性。小学校に連絡したら同じクラスでたくさんかかってると(^_^;)学級閉鎖ですね。

 

で、今朝長男K(小6)も発熱と。まあ確実ですよねー。ちなみに次男は一晩で熱は下がりすでに元気気味(*^^*)。長男のクラスも学級閉鎖かな・・・。

 

もちろんテニスもしばらくは行けませんねこれは。

 

親も感染しないようにせんとあかんし(出来るのかな(^_^;))

 

で、さらに問題なのは濃厚接触者となった大人の行動制限!ひえーなんも出来ん、こんなんどうやって生活したら・・・?????

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。