shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

いいいい 健康診断

今日は11月11日なので、いい、いい日ですね!とてもいい日になるでしょう。

 

どmamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

略しすぎました、どうもshimamotoです。

 

まあなんですね、いろいろなことがあったんですよ、特に長男K(小6)。テニスを休んでもう9日か。それでテニスはまあいいとして、そもそもKって学校でもいろいろ問題が多くて。今朝も湯豆腐のポン酢全部飲んじゃって。頭の中に豆腐が入ってるのかな?あ、それ学校じゃなくて家庭での問題か・・・。

 

次男H小3かな?はまた近々試合にも出るので、練習しないとですが、いつの間にやら結構打ちますねん。サーブが安定してきたらそこそこやるんちゃうかと。春先までスポンジ打ってたわけで、それ考えると今は上出来かな。

 

いろいろあるんですけど、全部ひっくるめるとまあ、いいんじゃん、て気になってですね。家族みんな元気だし。

 

で全く話は変わって先日健康診断の結果が返ってきましてですね。shimamotoのですよ。まあ子供の練習相手を努めているおかげで、比較的良かったんですよね。特に成人病系とは疎遠な感じがしますねー。

 

今の時代、よほど意識してないと運動不足になります。そんな意味では、子ども様様ですよ(><)

 

子供のテニスはうまくなりませんが、いろいろ考えると、トータルではまあまあの感じなのではないかな。

 

今日は11月11日。いい、いい。皆様にもそんな日になると思いますよ、きっと(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。