shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

shimamotoのテニスの上達 小学生 硬式テニス 練習相手

さてどうでもいい話でもしますか・・・

 

どうも、子どものテニスの練習相手でしか無いshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

さてそうです今日はshimamotoのテニスですよ。子どもの相手してるうちに!うまくなってきました(笑)

 

もちろんたかが知れてるんですが、ただ練習してるというよりは半ばプライベートコーチも兼ねてるわけで、必然的に「理論だけはいっちょ前のうざいやつ」にはなれるんですね。まあなれるゆーか、なってまうんですわ。

あとはその理論を、どこまで実践できるか?!にかかっとるわけですけど、shimamotoの子どもは、実際にやってみせないとわからないやつらなんです(><) 

なので、必然。やる、私が。見せる、それを。だから見せられるレベルでプレイしなければならないんです。くっ・・・

 

   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ   
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・・!
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、        
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ ~′    :::::::|ヽ.   ト.   
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i   
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !     
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      :::|;;  |.  |. ! 
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |

 

なのでそこそこのプレッシャーの中で理論だったプレイを続けた結果!

 

なんとなく「コイツ、テニスやってたんちゃうか???」みたいな感じになってしまいました\(^o^)/

 

いやー、全然。もうド素人もいいとこなんですけどねー!いやあーーー(実際にテニスやってた人に、テニスやってたでしょと言われたことはありません(笑)。やったことない人には言われるようになりました)

 

 

もちろん試合とか出ませんし、出てもすぐ負けるんですけどね(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。