shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

テニスから離れた長男K小6は何をしているのか 硬式テニス 小学生

最近次男Hの記事ばかりだなあ?どうした?と思ったあなた!実は長男のK小6は、テニスから少し離れているのです。

 

どうも、shimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210519174310j:plain

それでテニスを離れて1週間が経つわけですが、どうしてるかっていうと・・・

 

とりあえず休みを謳歌してますね(笑)

そしてゲームをやったり動画を見ています。

 

テニスは嫌だという感じでもないですね。どちらかというと、テニスが嫌なんじゃなく、自由に遊ぶ時間が欲しかった感じかと思っています。

 

ついでにフォアハンドのフォーム直してました(^_-)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。