shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

思ったよりかかりませんね(^_^;)新型コロナ

うーん抗原検査やってみたけど陰性、過去にかかったかどうか調べる血を出すやつ(-_-;)もやってみたけど陰性か。

 

どうも、子供と家内が感染してみたshimamoto家ですー。

f:id:shimamototennis:20210819104719j:plain

私も今仕事が忙しいから家にいる時間が少ないのもあるかも知れんのですが。2階1階別け隔て生活が功を奏しているのか。どうせならいっぺんになったほうがマシちゃうかと思いましたが、なかなかかからないんで血を出す検査ドラッグストアで売ってたやつ買ってきてやってみたんですが、過去にもかかってない。たしかにワクチンは2回受けたがー。家内も2回受けてんけどなあ。

 

もう、こうやって日にちがズレると無意味なんであとはもう感染しないよう努力するだけですね。

 

買い物等はもちろん私が行ってますしご飯も基本は私が作ってます。一足早い春休み状態。長男小6Kは卒業式には間に合う模様。

 

あ・・・すでに全員バリバリに元気です・・・(^_^;)

 

しかし子どもとあまり会話できんのがつまらん、つらいのです(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。