shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

勉強ができない 小学生 中学生 硬式テニス

もちろん時間がなくて出来ないんじゃなくて、なんか頭が悪くて出来ないんですけども・・・^^;

 

どーです(どうもー!shimamotoですの略)。

いやいやいや・・・久々に小学校、中学校の勉強見返してみたんですけども。うーんたいした内容やってへんなあ???どうしてこの内容でそこまで間違える???

 

としか思えへんのですよ!!!!!

 

子どもですよ!K&Hですよ!特にKですわ。

 

夏休みが明けて、テストがあったんですよ!

 

それでなんかやたら間違えて来るもんで見てみたんですよ!

 

数学とか・・・確かに文字とか使ってるけど・・・

 

やっとることは四則演算やんけ(-_-;)

 

どないしてこんな間違うんや!!!!!

 

今日は勉強じゃ!!!

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。