shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

Kの現在 中学生 硬式テニス

最近小4Hのことが多くなって来て、厨1のKはどないしたんかな?なんて思っておられるかも知れませんね・・・。

 

どうも、shimamotoです(*^^*))

ちゃうかったこれはshima雄や、こっちやねん

でまあ厨1の毛・・・やないKは・・・

 

実はまだ二階にいるのです

 

つげ義春センセー「李さん一家」やったよね?奥さんの顔が怖いんよねえ

 

 

・・・いやフツーにテニスやっとるんですよ^^; 二階にもいてますけども・・・上の絵で言えば左下の子ということになるわけですよね・・・なんのこっちゃ

相変わらず弱いんですが、最近はストロークのスピードは出てきた模様。速度だけなら県上位やと思うんやけども精度が(><)なんですわ~(笑)あれじゃあ勝たんわなあ?!?!?!あと変わったことと言えば、なんやろ微妙にモテ期なのか???らしきというか・・・

 

あんまKのこと書かへんくなったんは、やっぱり中学にもなると思春期やし、少し離れていくわけですよね。こっちもあんまり書こうと思わんいうかね。万が一にも身バレすると面倒やし。

 

ま、そんなわけなんですわ(*^^*) 

またなんか不定期やけどちゃんと報告していきますよ!

 

でまあつげ義春センセーの漫画は一冊はもっとった方がええわけですよ、実物でね!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。