shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

戦績ったって環境で全然ちゃいまっせ 小学生 中学生 硬式テニス

もう全然ちゃうやんか(^_^;)

 

どーもーshimamotoですー

全然もうね、ちゃいます。例えば大会で優勝!とか予選敗退!とかいったってねえ。でかい大会もあれば小さい大会もあるし、地域もありますもんね。

 

関東でなかなか承認(公認)勝てんとかいうとる人たち!十分強いんやで!地方来てみ、そもそも試合に出とる人数が関東の草リーグ戦みたいな人数しかおらんのや(^_^;)。

 

うちなんて本戦しかない試合とかもあんねんぞ~(笑)

 

そうえいば昔、高校野球で神奈川とか大阪とかみんなが強すぎて甲子園出られるかわからんから、北海道だの東北だの北陸だので甲子園行く、みたいなのが流行りましたよね。今は野球はどこも強くなってしまってそういうのやりよらんのでしょうけど(北が強うなっとんのは温暖化の影響ですか???)。

 

テニスもそういうのあるんやろか???

 

うちの地域なんか強豪スクール並び立つ都市部から選手送られたら蹂躙されるんやろなあ・・・

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。