shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ママさんが怒っとる件 カマたくさんの扱いがひどすぎる 小学生 中学生 硬式テニス

ああああーーー、これは絶対あかんやつやで。

 

どうも、便乗ブロガーことshimamotoです(^_-)-☆

いやもうタイラーママさんが怒っとる件ですわ。いやー知らんかったさすがタイラーママさん!!!斜めからええ内容書かれますな!!!

tylertennis.hatenablog.com

 

もうね、shimamotoはタイラーママさんに完全同意!!!(古・・・)カマたくさんに完全同意です!!!

 

ホンマにね。この、「素人は金づる」感。タイラーママさんのブログに貼られとるんで、カマたくさんの動画、見てください。

 

カマたくさん、テニスすごいオモロイ、なんとかテニス盛り上げたい思って考えたことでしょ???それをね、まるで「お前はどうせなんもわからんのやろー、テニスの番組に出してやるから金は出しとけ!!!」みたいな。

 

これ、カマたくさん怒ってますけど、たぶんその根源は、悲しみですよ。テニス盛り上げたいって気持ちを踏みにじられた、心の底からの悲しみが、ここまでの怒りになっとるんよ。

タイラーママさん、大事な内容を投稿してくださってありがとうございます。

 

スタテニさんも・・・これ、タカオプロ、オノダプロにもどんだけ迷惑かかるかわかっとんのやろか。

 

いやshimamotoもこれまでの人生ちょっといろいろあってなんとなく知っとるんですが、あの、テレビとか新聞とかやっとるやつら(いわゆるマスメディア)の、無自覚な特権階級意識よホンマ。制作陣や大物出演者は平気で一般人の生活踏みにじるし、それでいて「テレビ(等メディア)出してやっとるんやからうれしいでしょ???」みたいなホンマアホとか超えてまあホンマどうしよもないホンマ。shimamotoはそんなんがすっごい嫌やったんで。もちろん全員が全員ちゃうんで、中には周囲に気配りのある俳優さんや、気配りのある制作の方もおって、それはすっごい好きやったけども、偉そうにしとる上の連中はホンマゴミやなと思いながらいたのをふと思い出しましたわ。

 

で、翻ってカマたくさんの件ですけどね。もう一度言いますけど、カマたくさんが、どんだけ悲しかったか、ですよ。テニス盛り上げたいなと思って、自分の出来ることで貢献しようとした、その気持ちを踏みにじられた悲しさ、悔しさよ。それがあの怒りにつながっとんのや。

 

仕事とか取引って、お互いのWINWINのためにやっとることでしょ。どっちが上にいるとか下にいるとかじゃないねんよ。立場でもないし、金でもない。要するに、お互いのために手を組むことでしょう。

 

今どき、コンビニ行って店員さんに「俺は客やで!!!客は神様やで!!!」みたいな態度とっとったらバカやと思われるでしょう???会社同士でも仕入れ先とかに「買ってやってんだからそれくらい言うこと聞けよー」みたいな仕事しよるバカ、おらんでしょ?もうね、取引ってお互いの益のためにやっとーわけですからね、21世紀の常識ですよね。

 

え?????

 

まだ、おるの????????

 

あーそういえばジュニアテニスの現場とかでも見かけますなあ・・・。ふんぞり返っとるコーチ(教えてやっとんのや!)や親御さん(金出しとるんや!)や協会の人(大会運営してやっとんのや!)とか、立場はそれぞれで。

 

とりまスタテニさんは動画削除はええけど、この後全部、ちゃんと対応せんとあかんのではないですか。当事者のMさんは当然そうやし、ほかの制作陣営もこういうことちゃんと理解せんと、また同じこと起きまっせ。カマたくさんみたいに、テニスを好きになった人を、悲しい気持ちにさせたら、あかんで・・・。

 

カマたくさん、気持ちをわかってくれとるテニス関係者もおるはずやから、またテニスしてください!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。