shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全米OP ウォズニアッキのウェア 小学生 中学生 硬式テニス

ウェアについて語るとか、タイラーママさんかい・・・(笑)

 

どうも、タイラーママさん shimamotoです(^_-)-☆

いやその。これなんですけどもね。全米オープンでのウォズニアッキのウェア。

the-ans.jp

 

レスリングみたいと話題になっとるそうやけど、shimamoto的には「めっちゃ機能的な感じがして強そうやんけ」と思ったんですよねえ。

 

というか、なんの違和感もなかったんですよ。馴染んどってですね。言われて、なんか動きやすそうって思ったくらいのもんで。

 

今後はこのタイプのウェアが増えるんちゃうかなあと。

 

ウェアってなんやろ、テニスの場合わけのわからん規定が多い気がしますんでね。だんだんに、こういった理にかなったウェアも増えて自由度が増してほしいもんやなと。

 

いや伝統的なウェアもええんですよ。全然、嫌いやないです(^_-)-☆ただ、ネタギレやったんでもう少し自由になってもええのにー、とはおもっとったんで、言及してみました(^^)/

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。