shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

リンキーヒジカタがかっこええ全米OP 小学生 中学生 硬式テニス

え?こんなカッコエエ選手やったんかい・・・。

 

どうも、にわかなんでちょっとしか選手知らないshimamotoです(^_-)-☆

リンキーヒジカタも知らんのかい、このにわかがっ!

 

ていわれてしまいそうなくらいリンキーヒジカタ選手のことを知らんかったshimamotoです。いやー、ずいぶんとカッコエエ選手ですねえ。名前は知っとったんですけど全豪複優勝とかですね。でも、ダブルスって観る機会が無くてですねえ(^_^;)あんな2枚目やったんかい・・・っ!

 

皆様はご存じと思いますが日本人のご夫妻がオーストラリアに移住されてそちらで生まれ育ったリンキー選手は今はオーストラリア代表ですね!ご両親の考え方もまたとてもかっこええんですよ。

 

で、リンキー選手今回シングルスで大活躍やったですけども、ライジングでタイミングの早いストロークと、また軽いフットワークがええですねえ。ライジングで的確にとらえるリターンの鋭さにはまいりました。

 

8のかかったティアフォー戦はさすがに緊張したのか力が入って、タイミングが狂っとったように見えましたけど、本来の実力という意味でいえば正直全然底が見えへん。この選手、怪我なければまだまだランキング上がりそうやね。

 

っていうか昨年全米でナダルと互角に戦っとんのか(^_^;)ホンマshimamotoのにわかぶりがよーわかりますねえ。

 

 

リンキーヒジカタ!やばい選手です(^_-)-☆これからめっちゃ応援しよー(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。