shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全米予想! 小学生 中学生 硬式テニス

いうてもまた男子だけなんやけど(^_-)。

 

どうも、黒く焦げて溶けたにわかテニスファンshimamotoです。

で、全米ですよねー。やっぱり全米って錦織選手って思ってたけど棄権やいうことで(^_^;)、野球脳パパさまの心配通りになってもうたやないですか・・・。これはホンマに残念でした・・・。

 

で、もう始まってまして綿貫選手や島袋選手も負けてしまったのが残念!でも島袋選手本戦までよく勝ちました、綿貫選手も安定してきましたね!西岡選手がワウリンカ!ダニエル太郎選手がモンフィス!とまあ初戦から豪華な顔ぶれとなっとります。太郎ちゃんあたりどうやろね、おもろい結果もあるかも・・・。

 

でまーこれがですね、難しいなと思うんがアルカラス、ジョコビッチとも全米は強いですからね。しかしshimamoto今回はジョコビッチを推しときます(^_-)-☆いやなんといっても分析力に優れた彼が全英に続けて負けるわけにはいかんやろってとこですかね。

 

まだ序盤なんでなんとも・・・やけども、ほか復活してきたズベレフがよさそういいますか。復活組はマレー、ティーム、ベレッティーニあたり好きやけどなんか相手が厳しそうかな・・・。メドベージェフはいまいち読めないとこあるんやけど全米は相性ええし今回はええかも。フリッツ、ティアフォー、ポールらのアメリカ勢あたりも、いつもええとこいるんやけどなかなか突き抜けんとこあるんで頑張ってほしいですね。

 

で、結論は

 

ジョコやろ(^_-)-☆  大穴でズベレフ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。