shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全豪がオモロイ 硬式テニス

ジョコビッチも出とるし日本人勝ちまくっとるし!

 

どうも、最近はフリッツとかシェルトンとかアメリカ系が気になるshimamotoです(^_-)。

全豪OPですよ、やっぱねえ・・・。あっという間に始まりましたなGSが!

 

で、今回はフェデラーは引退しましたけど、ジョコビッチが出るしナダルも出たし(アンダーサーブ動画で驚愕したマクドナルドに負けてしまいましたが)、日本人男子は勝ちまくったし、なんとなく盛り上がっとるな!と思ってるんですけど。

 

マレーがベレッティーニ破ったりナダルが負けたりもう序盤からすごいですよね。そしてヨッシー筆頭に日本人男子が初戦突破しましたこれすごすぎ!次は綿貫陽介がコルダと!ダニエル太郎がシャポバロフと!なんかすごくないですか?!

 

で、ズバリ優勝は誰でしょう?ジョコビッチなのか?メドベージェフなのか?そろそろルードやチチパス?若さでルーネやオジェやシナー?いやいやいや・・・もう今大会は誰が優勝するかホンマわからん!

 

しかもBIG4が調子悪くてわからんいうんやなくて、中堅若手が力つけてきてわからん感じなのが良いですよね!

 

そしてヨッシーはどこまで行くんやろ!!!!!

 

ホンマ今回はオモロイです(^_-)。

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。