shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

強い子との差 小学生 中学生 硬式テニス

強い子・・・小さい頃から強い子、後からでもどんどん強くなる子、いろいろいてますが、とりあえず長くやれば強くなるかいうたらそんなことないですよね。

 

どうも、強くならない子の親ことshimamotoです(^_-)。

いやー、ホンマなかなか強くならんのですよ(-_-;)

 

いやならんわけちゃうんですけども、少しずつ強くなるいうんかな・・・強い子ってどんどん強くなるやないですか?それに比べてペース遅すぎっていうか^^;

 

原因はうちのばあいははっきりしとって、本人たちのやる気ですわ(-_-;)

 

そしてこればっかりは悪いことをしとるわけでもなんでもないから、どーしよーもない。そこまで興味ないもんを、持て言われたってそれは根本的なとこで無理やし。むしろその割には頑張っとると言えるかも知れん。

 

あー、かと言ってやりたくないとかでもないんですよね。それがすっごい微妙なんですわ。

 

しかしこれ、以前からずっとそうなんですよ。負け続けるのはいややけど、別にそんな勝たんでもええやん???みたいな???

 

なにがええやん???やねん(-_-;)

 

全くよくないちゅーねん٩(๑`^´๑)۶・・・タイラーちゃんかって(笑)

 

スグ勝ち負けに固執するshimamotoでした^^;

 

ホンマ、ブログ書いたからってテニスは強くはならんのですよ^^;

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。