shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

近所の子と練習試合 小学生 中学生 硬式テニス

練習試合ですね、やってみたんですわ。

 

どうも、shimamotoなんですわ。

近くに住んどる子らで練習試合やってもえんちゃうかと思ってはいたわけですけどもね。

kodomonotennis.hatenablog.com

 

近所でテニスやっとる子らに声掛けさしてもらってですね、やりました。練習試合。まあまあ人数も多かったもんで、けっこうかっこよく、大会形式でやりましたよ(笑)

 

受付とか結果報告とかボードも用意したりして雰囲気出るようにやったら意外と盛り上がりますねーwww

 

めちゃおもろかったんで、これはまたやりたいです(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。