shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

中学校新人団体戦地域大会結果 小学生 中学生 硬式テニス

あれ、書き忘れとった(^_^;)

 

どうも、記憶力も怪しいshimamotoです(^_-)-☆

そういえばですね、Kが新人戦団体戦の地域大会に初めて行ってきたんですよね。

kodomonotennis.hatenablog.com

 

他県での開催でしたんで前日入り宿泊ですよ(#^^#)いやーこれはかっこええもんですな。Kがテニス始めてからここまで選手っぽいなあと思ったんは初めてですね(笑)他の子も親御さんもみんなちょっとテンション上がってました。

 

がっ・・・結論としては・・・雰囲気にのまれ撃沈(-_-;) 見事?!?!?初戦敗退でした。

 

なんやろね、他のチームも緊張はしたんやろけども、やっぱり初出場で流れも何もわかってへんかったのが痛かった。チーム全体で実力出せんかった感が。K以外にも怪我した子とかおったのもありました。K個人としてはまあまあ頑張っとったかなとは思います、彼の実力の割には(笑)。並行して行われた他の試合がはよ終わってもうてKの試合残ったときに競ってたんで盛り上がったんがうれしかったですね。あ、まあ・・・負けたんですけどね・・・(-_-;) 地域大会の雰囲気よーわからんかったんでビデオ回してなく、ちょろっとスマフォで撮った動画がええ思い出になりそうやな。

 

いろんなチームがあるもんですね。ユニフォームビシッと揃えた大人数のチームもあれば、合同っぽいチームもあって。

 

ふだんのジュニアの個人戦ではありえない「応援」みたいなもんもあって、おもろかったですけどねー!!!

 

帰りの車で、また連れてってくれるんやろな?!と聞いたら、「まあ」とのことでした(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。