shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

あっ!これ! 小学生 中学生 硬式にテニス

あー!これやこれ!

 

どうも、最初の一行があいまいな男、shimamotoです(^_-)-☆

いや何がってね、コレですわ!じいコーチのブログでピンときましたよ。

ameblo.jp

 

このですね、相手にポイントをプレゼント!しとるんですわ!特に上のK!やっとるやっとる(笑)もうねネット通販やったらここまでポイントプレゼントしよったら赤字やろ?!思うことあるやないですか。まさにそんな感じ。自分でゲーム動かしとる感じはあるんやけども。プラスとマイナスの計算出来とるんかなー、みたいな。

 

まあこのわかりやすい例はDFですよね。なんせ自分以外ボール打っとらんのですから。

 

それとまあバコリ系のボールはまあー、そんな感じは出ますよね。決めるか、ミスるか、主導権は持っとるんやけどいつも負ける、みたいなんはよーみかけると思うんですけども。

 

いずれですねー、手堅く行くときと思い切って行くときの判断のようなもんかなと思うんですけどもね。それがこう、わかっとらんやろ?!

 

こういう選手は経営に向いてないような気がします(笑)

 

やっぱり、相手にポイントをプレゼントしてしまうような子の場合は、借金が怖いんですわ。

 

もっとケチにならんとな!!!shimamotoは得意やのになんでうっとこの子らは苦手なんやろ???

 

(-_-;)

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。