shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全仏予想! 小学生 中学生 硬式テニス

いうても男子だけなんやけど^^;

 

どうも、にわかテニスファンshimamotoです(^_-)。

でまあー全仏が始まってもうてですね^^; いやなんやら忙しくしとるうちに始まってしまって・・・

 

現段階では混戦の今大会、予想って激ムズですなあ^^;

 

でもジョコやろ?みたいな(笑)

 

アルカラス筆頭に、有力選手がみんな怪我して、もちろんジョコも怪我するとして、怪我しても勝つのってジョコちゃうか?

 

みたいな予想なんです^^;

 

そうジョコビッチは怪我したときの勝ち方知っとるでしょう。いうか、GSの長丁場の配分を知っとるでしょう。単純に強い上のそのアドバンテージは合計すればまだ若手より上かなあーみたいな。

 

まそれはそれですけど、shimamoto的に注目しとるんがルーネとムゼッティなんですけどね。

 

この2人、クレイが好きやし若いんでねえ。

 

あとフリッツがなんとなく好きな選手なんで応援してます(笑)あーあとメドベの面影がHにちょっと似とるいうのもあって応援・・・あ、あと・・・ry

 

 

全然予想ちゃうなあ\(^o^)/

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。