shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ケガで休みのHの過ごし方 小学生 中学生 硬式テニス

とりあえず食いまくってる感じがしますが^^;

 

どうも、shimamotoです。

テニスのテの字も感じさせない生活を送るHです。ホンマやったらボレー練習くらいは出来そうやけどなー^^;全く興味ないようで。

 

テニスの動画見るか・・・?見ない(-_-;)。

 

なんかトレーニングするか・・・?しない(-_-;)。

 

テニスのマンガとか・・・?読まない(-_-;)。

 

ラケットなんか触りもせんなあ・・・いうか存在すら忘れてる・・・?(-_-;)。

 

 

これかなり不思議なんですよね。テニスの友達とも仲ええし技術もそんな悪くないしそれなりに好きなんやろけども、優先順位で言えば彼の中ではテニスは相~当~低いところにあるんですよ。

 

嫌がりはせんのですよ?でもたいしてやりたがりもせん・・・めっちゃニュートラルポジション!

 

友達が好成績上げても何か気にする様子も見えんし、なんやろなあ。そんなんやと抜かれんでーいうても、どこ吹く風いうかねえ。

 

いわゆる負けず嫌い的な性質を全く持ち合わせてへんのですよねえ。

 

○大会もキャンセル。xトーナメントも出られん。△練習マッチも諦めて・・・。

 

なんて、本人的には全く気にしてへんのですよ。ホンマにねえ。どちらかいうと運動会で走れんかったことのほうが気になったようでしたが。

 

なんで、テニスのテの字も感じさせない生活、怪我が治るまで続きそうです^^;

 

多分、来月しばらくすれば運動許可出るはずやー^^;

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。