shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

一桁順位 小学生 中学生 硬式テニヌ

おっ!とうとう一桁や!

 

どうも、貯金も一桁になるのが不安なshimamotoです(^_-)-☆

なんとか頑張って一桁に入りましたHです(^_-)-☆

 

ジャパンオープンのこと書いとって遅れましたけど、先日一桁入ったんですよ(田舎の予選会ですけど)。Hはどうもムラがあるもんで、トーナメントやと連勝が求められるやないですか。なんでこれまでは練習ほど活躍出来へんなあって印象でしたけども。

 

今回まずまずの結果が出たんは、落ち着いていたこと、それに尽きます。

 

実力を試合で出すのは難しいですからね。つまり普通にみんな、大会では実力を出しとらんのですよ。いうか、出されへんのですね。つまりその、実力を出す実力が必要、みたいな(笑)。

 

実際、途中年下やけど格上やろなあって子と当たったんですよ。でもなんやろ、その子はホンマ、実力を出せんで終わった感じでした。これが若さいいますかね。

 

まあそんなんで、実力を出すための実力が必要で、それが今回はできた、と。いつもできればええんですけども、そうはいかんやろなア・・・。先日書きましたけど、経験が不足してんねん。これをどうするか、やねえ。

 

何はともあれ、今回は頑張ったいうことで、もう焼肉でもなんでも連れてったるで!とshimamoto家は豪華に散財しました(^_^;)

 

ホンマ貯金が一桁になるんちゃうか(^_^;)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。