shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

オバハンは苦手や… 小学生 中学生 硬式テニス

いやホンマすんませんけども・・・オバハン(中年女性の中で図々しい性格をした一部の方々)は苦手やで(^_^;)

 

どうも、もうこの記事で全国のオバハンを敵に回しますshimamotoです(^_^;)

いやあの・・・そのう・・・

 

オバハンはなんであない図々しいんや?!?!?!?!?!?!

 

ホンマどないなっとんのか教えてくださいよ!!!!!

 

先日、コートを借りて練習しとったところ・・・。オバハン、自分の子ども連れてコートに現る。で、イキナリ「そちらのコートって何時まで借りてるんですか?!」とけんか腰で言われ。事情が不明やったんで、はあ?うっとこは〇時までですよ、と答えたら「×コート借りてるんですけどさっき見たら別の人がいたんで受付に聞いたらほかのとこ使ってくださいって言われたんで」。いや知らんけどどこ?見ると・・誰もいてへんやん・・・。「さっきはいたんですよ」「(知らんがな(^_^;))わからんけどうちは〇時までやから、もともと借りとったコートつこうてくださいよ(^_^;)」「・・・」「大丈夫やと思いますよ、不安なら受付に聞いてください」「わかりました(わびも礼も無し)」「・・・(^_^;)」

こんなやり取り、信じられます?ホンマにあったことですよ・・・

 

オバハン的な考えとしては多分、

(なんでうちが借りた×コートに人がおんねん。黙って使とるんちゃうか?)→それは知らん

(こっちのおっさんらはホンマにちゃんと借りて練習しとんのか?)→ちゃんと借りてますって

(そもそもコートにいてるやつらってちゃんと自分が借りたとこでやっとんのやろな?)→ふつうはやってまんがな(^_^;)

(なんで受付にもう一度聞きにいかなあかんねん)→それはわからんけど、うちらが八つ当たりされる筋合いはないと思うんやけども(^_^;)・・・まさかうちに聞きに行けと?!?!?!

 

こんな感じで疑心暗鬼になっとったんかなとは思うんですけども、それにしたって

 

すみませんでしたもありがとうございましたも無いとか、マジでホンマ・・・ええ大人が・・・そんなんあります????

 

全国のオバハンを敵に回すshimamotoでした(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。