shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

太郎ちゃん!準優勝おめでとう ダニエル太郎 硬式テニス

この年にしてキャリアハイ!ええですな!

 

どうも、shimamotoです。

いやーええですな、ダニエル太郎選手ですよ!

news.yahoo.co.jp

 

30代、もはやベテランになりますが、いつもしっかり活躍してくれるイケメン太郎ちゃんです。彼のコメントっていつも素直でかっこええんですわ。

 

そしてこの年でのキャリアハイ、予言通り言いますか有言実行いうんかな?これ、若い頃からいうとったらしいですから大したもんです。

thedigestweb.com

 

こちらの記事で特に印象に残ったのが「自分は芸術家だ、と信じたいなと思っていて。ハードワークというより、自分がやりたいからやるというテニスキャリアと人生にしていきたい。そういう風にとらえていけば、勝っても負けても……もちろん勝ちたいですが、そういう風に思っています」というコメント。なんやろ、我が道を行く感じが精神的な安定を感じるんですな。

 

体の大きさもあって、日本人としては珍しくいつも心配しないで見られるいいますか、無理がないのもええです。それもきっと安定して毎年活躍できとる要因なんでしょうね。

 

なんかshimamotoが見始めの頃は守備的なイメージあったんやけど、最近はテニスも変わりました。特にバックのダウンザラインがよくなったような気がします。

 

優勝したかったやろけども、それはまた今年の楽しみやね!!!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。