shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

GWケガ 小学生 中学生 硬式テニス

ハイハイハイあーもう面倒なことになってもうたなあああ

 

ナゼカいつもこんな感じのshimamoto deth(-_-;)。

GW。みなさんいかがお過ごしでしたか?うちは・・・なんと次男Hが○○!ケガですね、詳細書くと身バレしそうなんで書きませんが。

 

どうにもこうにも。しばらく松葉杖らしいですよ。

 

ちなみにテニスと無関係です(-_-;)。GW初日にちょいと岩場で。大会ソッコーキャンセルで(-_-;)。

 

しかしみなさんケガいうたらテニスに纏わるものやないですか・・・。コイツは・・・。いつもいつも・・・。

 

しかもこのタイミングで・・・。

 

一応、治るケガなんやろうけども、なんやねんホンマ・・・受け入れられんわ・・・。

 

ま、それはそれとして。

 

子どものケガって大人と違うところがぎょーさんあるんで、きちんと病院行ったほうがええですね。

 

そういえばテニスでのケガも多いようです。腰椎分離。オスグッド。シーバー病。シンスプリント。テニス肘。ほかジュニアスポーツ全般に言えるんは、大人とは違った成長期特有のケガが多いことですね。

 

みなさんもお気をつけて。

 

しばらく暇やなー。

 

ブログ何書けばええねん(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。