shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

山の上に室内コートほしい 小学生 中学生 硬式テニス

雨には本当にまいりますねえ。

 

どうも、How is the weather today? shimamoto deth(うわーしんどる(-_-;))

なんでまあアレですよshimamotoはわりとオムニ支持しとるわけですよ。なんせ雨が多いわけでしょう。ハードやクレイや芝はなんか選手用とかで県に1箇所くらいは欲しいですけどね!うちらはオムニでええからとりあえずテニス出来る状態のコートがほしいなと。

 

言うレベルを超えて近年雨でんな・・・。まいりますわ。もう大変ですわ。

 

皆さん試合のシーズンでしょう?うちもそうやけど・・・。インドアにして屋根を拡散光の半透明みたいな素材で日中は自然光、暗くなったら電照で出来るコートとか作らへんかな???下はなんでもええです(*^^*)

 

んで、山の上に作ってください(*^^*)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。