shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

Hの復帰近づくも^^; 小学生 中学生 硬式テニス

あーなんやら長い1ヶ月やったわ・・・

 

どうも、shimamotoです。

よーやくですねHのケガが癒えてどうやらテニスも復帰となりそうです。えっとあれですよ小5とかの次男。

 

ただですね、結構びっくりしたんは患部周りの筋肉の落ち方ですな^^;

 

まあー左右比較すると結構なΣ ( ⊙ ⊙;)!!!ですよ。

 

コレは失敗した^^; 筋トレとかしてへんかったんですこれはあかんですね^^; ケガ的には心配ない状態に入っとるんやろけども、テニスはちょっと筋肉を戻してからですねえ。そーせんとまたどっか傷めそうな感じがします。

 

あとおそらく心肺機能も相当落ちとるやろなー。

 

ケガ完治いつ頃とわかったら注意して少し前からストレッチやら筋トレやらやっとかんとあかんですねえ。これ・・・試合なんかも少し先ですわ^^; 某大会やら某大会やらトバシですなあ。

 

ま、最近ちょっとテニスとの距離感とかいろいろ考えとったとこなんで、ゆっくり復帰でちょうどええかも。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。