shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

寒さに弱い 小学生 中学生 硬式テニス

弱いんですわ、寒さに・・・

 

どうも、ラクにぬくぬくと生きるのが大好きなshimamotoです(^_-)。

弱!弱すぎ!寒さに!

 

次男ですよ、小4のHですよ。

 

まあー、弱いですね。まじで寒くて泣いたことありましたからね(笑)。そのくせ、常に薄着というなんでしょうねこの予測能力の低さというか。こうすればこうなるかも、みたいな能力が低いっ。

 

寒さにも弱いんやけどその本質のところは、予測能力なのではないか?!

 

これ、テニスやと困りますよね。相手があることなんで予測は大事です。それがあかんとなると大変ですよ。

 

先日の練習。例によって薄着のH。他の子達ちゃんと冬の服装できとるやんけ!案の定ですよ。寒さで全く動かん(-_-;)。あげく、手が冷たくなってサーブん時ラケット飛んでった(๑ ๑;)

 

もう少し予測しろや~(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。