shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

強バコラーM上くん③試合前日編 小学生 中学生 硬式テニス

さてさて明日は早くも強バコラーM上くん戦やなあ。

 

どうも、強バコラーってなんか聞いたことある響きやなあと思ったらコンバトラーVやったことに気付いたshimamotoです\(^o^)/

いや正直忘れとったんですよ。え?何がってコンバトラーVですよ。なんやったかなあ・・・ってググってみたらこんな感じでしたけど。全く見覚えがありませんな^^;

なかなかに強そうです。

 

でまあこっちは小4Hです。まあ弱いんですが。それがコンバトラー並の強バコラー、M上くんと対戦するわけで。

 

うーん正直キツイなあ・・・

 

にしてもアレですわ。この秋。なかなか良い対戦が続きます。

 

強い子との対戦ってやっぱり、弱い側としては胸を借りる感があって面白いですよね。

 

これはこれで、なかなかええんちゃいますかねえ・・・

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。