shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

シコラーと戦いたかった・・・ 小学生 中学生 硬式テニス

この間、H、WOやったんで戦えんかったわけですけども・・・

 

どうも、shimamotoです(-_-;)

うーんもう翌日からピンピンしとるわけで・・・小4のHですわ。なんやらこの前の、シコラーと戦えんかったんが非常に残念な思いが・・・

 

まあこればっかりはねえ。どもならんわけですけど。

 

今ねえ、Hにとって一番おもしろい相手が「強シコラー」やと思っとったんですよねえ。どこまでが取られるボールなのか、どこまで粘ればいいのか、こっちが粘れば結構試せるいうか、なんちゅうかテニスというものを知るに当たり、「強シコラー」ってとてもわかりやすい相手やと思いませんか?なんならコーチが手加減しながらガチで対戦(これがムズいわけですよね)してくれとるような感じですやん。

 

その前のRくんは強すぎてねえ・・・甘い球全部決めてくるから試す暇なんかなかったんで(-_-;) まあ強シコラーかて似たようなもんやったかも知れんけども、いくらかはねえ。

 

そんなんでねえ・・・やりたかったんよねえ・・・熱がでんかったらなあ・・・コロナちゃうかったわけですけど、コロナ禍やから熱そのものがもうだめなわけで・・・ほんのちょっと体調崩せばもう、コロナちゃいますかー?!?!?!てなるわけですからね。

 

ま、しゃーないすけどねえ(´ー`)y-~~

 

コロナ禍・・・いつまで続くんやろ・・・この物価高かて発端はコロナ禍やんけ・・・これからの時期、ますますまたそういう感じになる季節やろなあ・・・

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。