shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

フェデラーとの共通点 小学生 中学生 硬式テニス

なんと?!フェデラー選手来日するんだそうですねえ?!

 

どうも、テニスの情報源は野球脳パパさんのブログのshimamotoです\(^o^)/

こちらです。

tennisboy.hatenablog.com

テニスファンならフェデラー来日そりゃ騒然とします。テニス全般には疎いこのタワシですから野球脳パパさんのブログでいつも情報頂いててありがたい限りですねえ。

 

さて。かくいうこのタワシも誰が好き言えばやっぱり一番はフェデラーやったんですよね~。世代もありますが、なんせテニスの魅力が凝縮されたような幅広く美しいプレーがねえ。セイバーとかも好きやねー(*ノ>ᴗ<)テヘッ

 

で、アレですよ。うちの子らってなんかフェデラーとの共通点・・・ないんかなあ・・・?って・・・K・・・H・・・2人もやってんねんから・・・もしかして・・・

 

タワシと同レベルで馬鹿な親なら絶対探しますよねー(笑)

 

なんか無いかな???って動画見て結構探したんやけど・・・。

 

なかった(笑)

 

強いて言えば右利きとか(笑)、サーブで足寄せないとかか(笑)?

 

どっちか言えばうちのKは伊藤あおい選手のほうが似てた(笑)

 

そういえばyoutubeフェデラーそっくりさんいましたよね。

youtu.be

 

これ、どなたが教えてくれたんでしたっけ・・・にしてもボール拾う動作まで似てますなあ(笑)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。