shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

弱い相手やから簡単に勝てるわけではない 小学生 中学生 硬式テニス

そんな簡単に勝たれへんで・・・。

 

どうも、ホンマ人生、勝たれへんshimamotoです(^_-)。

この間ですねー。実は・・・必要にかられて、shimamoto練習試合出ました(笑)

 

で、ぶっちゃけど素人のshimamotoではあるんですが、子どもと練習しとる関係でそんなにど素人ではないんですね(自分の子ども以外と初めてやってみてわかった)。

 

ちょっと打ち合ってみて、うーんこれはshimamotoのほうが上やな!ってわかってしまったんですが。あと前にも書いたんですけどshimamotoはサーブ入るもんで・・・。

 

しかしですよ。

 

いざ試合始まると・・・。

 

打てん!!!

 

ここやろ?!ってとこで打たれへん!!!!!

 

いつも「そこ攻めないつ攻めんねん!」とかブツクサいうとるこのタワシがですよ・・・。

 

打たれへん。

 

つないでしまうっっっ(><)。かっ、からだが勝手に・・・つなぎにいくっ!!!

 

テニスのメンタルってホンマ難しいですね。相手が弱いからって、そこまで余裕で勝てるわけではないねんなあ・・・。

 

ま、勝ったんやけど(´ー`)y-~~

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。