shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

えっ、おもろそーやん!SBCドリームテニスツアーファイナルラウンド 硬式テニス

16日開幕のSBCドリームテニスツアーファイナル。

 

もちろん知らんかったテニス素人のshimamotoです(^_-)-☆

いやこのニュースでね。今知ったんですけども(笑)。

news.yahoo.co.jp

 

ヨッシーが出るし、全日本獲ったドカンの徳田選手出るし、中川選手出るし、女子やと伊藤あおい選手ってSBC所属やったんですね!なんか豪華なメンバーですし、これはオモロイやつやんって。

 

見るのはここで見られるんかな?

www.tbs.co.jp

 

最近はテニスの試合いろいろ見られるようになってホンマ便利ですね。国内で活躍しとるプロも露出が増えて素晴らしいと思います。

 

何よりこの組み合わせなかなか見られんやつですよね!おもろそーヽ(^。^)ノ

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。