shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

テニスクラッシュが3周年を迎えていました テニスゲーム(^_-))

いやちょっとねー。書こうと思っとったんですが他のこと書いとったんで。

 

どうも、暇もと・・・ちゃうshimamotoです\(^o^)/

えっとせやからこれなんですけどねー。テニスクラッシュいうゲームですわ(笑)

play.google.com

 

これがねー。結構テニスっぽくプレイできるんですよ。自分的にはこういうスマフォアプリみたいなゲームの中では1番テニスっぽいなあって思ってるんですけども。このタワシは今年の夏くらいに始めたんやったかな?遅っ・・・ま、皆さんも騙されたと思って一度プレーしてみてくださいよ。まあまあ、テニスやなって思いますよきっと???思わなくても保証はしないんですけども(^_^;)

 

でまーこれが!3周年を迎えているわけですっていうかそうらしいんです。そのせいか結構気前よくなんやら配っとるんですよねー。

 

新キャラとかも登場して、なんか自分のプレイヤーに左利きとか女とか入って結構面倒やな(失礼、タワシが男なんでイマイチ女キャラとか感情移入しにくいんよね)???とか思っとったこのタワシに新キャラアントンを育てたいぞと思わせてくれたもんで・・・、

 

相変わらず無課金でガンバッテ育ててます(笑)

 

自分とこの子供と一緒やな(笑)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。