shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

HWO 小学生 中学生 硬式テニス

WHOちゃいます(笑)

 

どうも、shimamotoです(-_-;)

シコラーとの対戦やあ・・・って息巻いてたshimamotoでしたが(対戦するんは子どもやけどね\(^o^)/)、なんと・・・

 

H、WOでした。つまりえー、小4のHはシコラーとの対戦予定があったんですけど、不戦敗。出場せんかったんですね。実は当日、熱出しましてん(笑)

 

コロナちゃうんですけども、何しろこのご時世すからねえ・・・。一応あの手この手考えてはみたものの。どーもなりません。潔くWO!そんなんで、非常になんもせんかった日曜日となりました。

 

ところでまー。WOですが、WALK OVERの略なんだそうですが・・・それがどうして不戦敗を意味するのかよくわからんです(-_-;)英語が苦手なもんで・・・。

 

しかし参謀(散忘?)shimamotoのシコラー対策(イライラせんように相手を球拾い機能付き高級自動球出し機と考える)、結果はお預けとなりました。それが個人的にちと残念なんです(^_-))

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。