shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

全然いうこと聞かへん子ども 小学生 中学生 硬式テニス

え?もちろんこれはうちの話ですよ^^;

 

どうも、だいたいいい話はよそん子で、この手の話だけうちの子のshimamotoです(><)

ホンマ全くいうこと聞かんのでびっくりしますよ!

 

今朝ほど、自主練したんすわ。で、チャンボのミスが多いもんやから、チャンボの練習でもしよか思ってですね。Hですよ、小4のね。

 

shimamoto「力むとミスんで!強引に力で打たんで、普通にコントロールショットでええねん」

 

と、指示したんですよね。そっから30分その練習やっててんけど・・・

 

ハナからしまいまで、ガッツリ打ってきました(-_-;)

 

ハイどんだけミスっても、ガッツリ打ってきます(-_-;)

 

なんでやねん(><)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。