shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ズベレフ 2023全仏OP 小学生 中学生 硬式テニス

ちょ、ズベレフすごいやん!!!

 

どうも、まさか予想してへんかったshimamotoです。

いやズベレフっすよ。あの2枚目!いやーすごいですね1年前のあの大怪我(靭帯断裂ですよ?!)からベスト4ですか!!!

 

昨年の同大会。ホンマに調子良くていよいよズベレフもグランドスラムで花咲くかって誰もが思っとった準決勝。ナダルとの大激戦の最中、まさかの靭帯断裂で棄権。皆さん覚えてますよね。

 

あれから1年の全仏。今年に入って復帰したズベレフ、当然ランキングもまだ戻りませんし、正直まさかタフな試合の多い全仏でここまで勝ち残るとはshimamotoi思ってへんかったです。ホンマ申し訳ないです(><)

 

次はルードとですか。

 

ランキング1位アルカラス。最強王者ジョコビッチ。昨年決勝で涙をのんだルード。そしてズベレフ!!!

 

ナダル欠場の大会で、ベスト4にここまで役者が揃うとは!!!!!もうね、全員勝たせたいホンマ・・・。

 

なんて贅沢な大会やろ?!!!

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。