shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

怪我とテニス ATP 小学生 中学生 硬式テニス

錦織選手が出る出る詐欺とか言われとるの悲しい(T_T)

 

どうも、顔がまんま詐欺師ことshimamotoです\(^o^)/

いやみなさんあのですね。はっきりいうときますけどもー。スポーツビジネスもまあ、そろそろ働き方改革の必要性が叫ばれそうな気がしてますよ、shimamotoは。

 

近年気になったこといろいろ。

錦織の怪我。マレーの怪我。ズベレフの怪我。ベレッティーニの怪我。ティームの怪我。ナダルの怪我。ナドナド多数の選手の怪我。

メドベージェフの「あなた達は目の前で選手の死を目撃することになる」発言。

関口周一の「僕の戦い方だと連続でいい戦果を残せないのでランキングを上げられない」発言。

そしてつい昨日のシナーの「次の試合まで12時間しかなく棄権するしかなかった」発言。

 

一人で交代もせず何時間も試合して連戦しかもすぐ次の大会とかマジで。

 

テニスはどー考えても無茶し過ぎやでこれ。ゼッタイ働き方改革始めんとあかんて。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。