shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

ラケット同じじゃなくてええの? 小学生 中学生 硬式テニス

あれ・・・?

 

どうも、疑問符の多い男shimamotoです?

いやあのー(^_^;)、ついこの間ですね、ラケットは変更せんかったですよって書いたばっかりやないですか?

kodomonotennis.hatenablog.com

でまあ最後の方に書いてあるねんけど、一応用意だけはしたんですよ。

 

でっ・・・。次男Hですけどー。

 

今のでええいうとったのに、

 

なんかやっぱ使ってみたいいうことらしく(笑)。バッグに新しいの入れとるんですけど。

 

古いの1本、車の中に出してありまして。

 

バッグ内、新しいの1本、古いの1本なんですよね(^_^;)。少なくともどっちかは2本持ちそうなもんやけどなあ・・・???

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。