shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

練習試合??? 小学生 中学生 硬式テニス

近所の子らで練習試合でもしようかな???

 

どうも、shimamotoです(^_-)-☆皆さんクリスマスいかがでした?タワシはこの髭のおかげですぐサンタに変身できるんで結構この時期忙しいんですわwwwwww

さてサンタはいろいろ近所を回っとるんですけども。近所にもテニスやっとる子がいてるんです。いてるんですけど、スクールが違うんでふだんなかなか一緒にテニスすることがないんよね。なんかこう・・・もったいないなあと。大会では会ってもどうしてもライバルになってしまうんで、もっと・・・こう・・・友達とテニス、みたいな???そんなん出来んもんかなと。

 

前からなーんか、他の地域とかでは結構やっとるの知っとって、うっとこの地域でも出来んかなーとおもっとったんですよね。なんで、声かけて練習試合でもしよかなーと思ってます。ついでなんで、うっとこのスクールの子らも声掛けしてプチ大会ぽくやるのもおもろいかな?

 

スクール主催の練習マッチとかももちろんあるんですけどもね。他所のスクール主催なんか怖い・・・と思う子もいてますでしょ。もちろんそれを乗り越えるのも大事やけど、乗り越える気もないなあいう子もおりますんでね。

 

なんで、も少しラフな練習マッチいいますかね。たまにはそんなんもええんではないのかなーと。

 

来年の目標の一つにでもしよかな(^_-)-☆

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。