shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

どかんどかん打つ 小学生 中学生 硬式テニス

うーむ、どーも子どもいうんはテンションバカ上がりしてあかんなあ(^_^;)

 

どうも、いつも大体似たようなテンションのshimamotoです(^_-)-☆

いやーあのですね、KもHもなんですけども、友達とテニス練習するとですね。なんちゅーかこう、どかーん!!!!どどどかーん!!!!!!みたいな?

 

何アレ大砲?戦争ですか?それか大幅に譲ってもオールスターのホームラン競争ですよね???

 

みたいな?

 

なんかどかんどかん打ち始めよるんですよ(-_-;)

 

まあ明らかにこう、コーチの目のない場所での友達と練習が楽しくて、テンションがバカ上がりしとるんですけども。速い球でかっこよく決めたいのはわかんねんけどもなあ・・・。

 

どうもですねー見とるこっちは、えーこんなんで試合とか行ったらヤバないか・・・???みたいな心配が。

 

ホンマ、もう少し落ち着いてくれんもんですかねえ・・・。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。