shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

モヤモヤ レッスン 受講生じゃない子が入る 小学生 中学生 硬式テニス

ふと先日コメント返信しとって思い出したんですよ。

 

どうも、思い出す前は忘れていた忘却力強のshimamotoです\(^o^)/

なんかねー。たまにレッスンで、他のコマの子が早く来て、混じってることがあるんですけど・・・性格的に「オレオレ!!!」な子が混じるものだから、そのレッスンでもその子らがやたらと割り込んでくるんですよね。コーチ的にはやる気があってええなあいうことかも知れんけども・・・

 

でまあ、なんでしょうねこっちはこのコマに金払っとんのやからそれ以外の子は混ざらんほうがええなあ・・・と思うんですよね。

 

単純に、時間内の練習機会が減る。それだけなんですが、レッスン料を払うということはレッスンの時間を買うということだから、なんらかのメリットがあるならええけど、そうでないならちょっとモヤモヤするなあ、と。

 

まあ大したことではないんですけども、軽いモヤモヤでした。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。