shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

試合おつかれ次男H リターンとりあえず入れとく 小学生 硬式テニス

そうせんと試合がはじまらん・・・

 

どうも、はじまりはいつも同じ感じのshimamotoです。

あ、溶けてます。

 

でまあアレですよね、リターン。中に入って叩くとかね。かっこいいんですけども。

 

まあとりあえず入れとこうか、と。

 

今日は次男Hの試合があったんですよ。でまあHは最近わりと成長してるなーと思ったのはリターンを見てですね。

 

いつもホームランが多いリターンなんですが、それが1つもなかった。ミスがゼロだったわけじゃないけど、何も考えずのドカーンはなかった。

 

競馬で言えばわりと入れ込むタイプだったはずなんですが。

 

成長しとるやんけ・・・と思ったんですよ。

 

これが続くのかどうか、問題はここからですよねえ。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。