shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

テニスのゲームって意外と面白いのね(^_^;) テニスクラッシュ

いやあー結構面白くてがんばっちゃうなあ(^_-)・・・ゲーム・・・

 

どうも、もっと仕事をがんばったほうがいいshimamotoデス(-_-;)

何が面白いってテニスクラッシュですよ、ゲーム・・・テニスの・・・

play.google.com

これなんですけども。面白いですねー!サーブ、リターン、ストロークもなんかテニスの感覚にわりと近いわー。小細工は効かないですけど・・・。なんだろ、走らされて打ったときのミスり感が近いのかなー???

 

shimamotoはゲームあんまりやらないもので、テニスゲームもほとんど知りませんでしたが。たまたまちょっと手を出してみたら面白くて(^_-)

 

いや、しごとがんばりましょうよ・・・(笑)

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。