shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

某スクールの白川コーチがyoutubeやってました(^_^)

っていうか橋本かつらぎジュニアテニスクラブさんですね。以前もこっそり触れたことがあるんですが・・・ 私好きなんですわ(*^^*)

 

どうも、shimamotoです。短っ

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

皆さんご存知ですよねー???だって子供のテニスに関心を持ってウェブ検索してたら、どーしたって絶対にヒットする。まさに親の興味どストライクな話題を書きまくってるのがこの方ですもん。うちなんか遠いしテニスのレベル的に全然場違いなんで全く関係ないんですが、この方の熱い文章・・・大好きなんですわ。shimamotoの興味のある検索ワードですぐヒットするテニスコーチ.jpいなちん先生」テニスエナジー白川コーチ」、どちらも遥か彼方のお話とはいえ、それはもう、この方々の文章は読みまくりました。

 

それで、なんと白川コーチyoutube始めてたんですねー。ふと気付いたら・・・

youtu.be

youtu.be

 

こういうですねー、なんか知りたいなーって話題をこう、豊富なご経験から、救いを持って語ってくれるのがスゴイ好きなんですわ(^^) なんか上の動画とかタイミング良すぎ(笑)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。