shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

練習でラケットを忘れてくるやつ 小学生 硬式テニス

いますか??????いるんですね、びっくりです。

 

どうも、もう目が点・・・にはならないんですねイラストだから微動だにしないshimamotoです。

f:id:shimamototennis:20210716161518j:plain

Kですよ小6長男の。コートに行ったら言うんです。
K「今日俺、shimamotoのラケットでやってみるわ」
shimamoto「へえ?(なんだ、今までのラケットじゃ軽いのか・・・??)」
ふと気付きました。

 

こいつラケット持ってきてねえ・・・(-_-;)

 

shimamoto「もしかして忘れた・・・?」
K「うん・・・」
shimamoto「・・・」

 

私のラケット2本あったので良かったです・・・(-_-;)

そしてK、いつもより調子良かったです・・・(-_-;)

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。