shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

堀江亨選手 小学生 中学生 硬式テニス

知ってはいたんですよ、なんとなく。不思議な魅力をお持ちの方ですよね(^_-)。

 

どうも、不思議大好きshimamotoです(^_-)。

なんとなく知ってはいたんです。アイドル級のルックスで、テニス選手。知ってはいたんですけど、ホンマにご活躍されとったのってshimamotoのブログ開始前。なんでプレイ見たこと無く、ちら見で偏見でなんとなく単なるアイドルの売出しかと思っていたんですよ。芸能活動もされとって、月とオオカミちゃんという番組で一躍人気ということなんですけども。

 

強いですねー。小暮友貴選手のyoutubeで初めてプレイ見たんですけども。というか小暮選手と堀江選手ってなんとなく平行線のように交わらない感じなのに(笑)このお二人の所属する有限会社山喜さんって非ユークリッド幾何学上に存在しとるんですかね。で、案外楽しそうという(^_-)。

youtu.be

 

しばらく怪我しとって昨秋復帰ということみたいですけど、そっから優勝優勝優勝・・・とされてるみたいで。

 

で、また驚いたのが御本人のyoutube

www.youtube.com

 

めっちゃ、

 

テニスって感じせん^^;

 

この強さで・・・このルックスで・・・俳優、モデル、テニス選手ってすごいのに(しゃにむにGO!の雷殿静やで)、なんか・・・再生回数とかも少ry・・・以前に各企画微妙すぎたり・・・。テニスに関連しとる動画も、ルックスと合わん場所に登場しまくったり(笑)。

 

あと話しとる感じがおもろい。テニスコーチっぽい動画上がっとるんですけど、なんか・・・友達と作っとるようにしか見えんけど(笑)

 

この強さでこのルックスでこの雰囲気。

 

なんか、めっちゃテニスで勝ちまくって欲しい気がしてきました(><)/。

 

堀江亨選手、がんばってください\(^o^)/ ちな小暮友貴選手も好きなんですよ(^_-)

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。