shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

望月慎太郎!木下グループジャパンオープン 小学生 中学生 硬式テニス

うわーーーーマジで?!やってしまいました(^_-)-☆

 

どうも、いやー予想だにせんかった(^_^;)shimamotoです。

いやいやいやさすがに。望月慎太郎選手。フリッツはこの大会相性ええし今年は調子ええし死角なしやろというところでの大金星!やりましたねえおめでとうございます!!!

 

ウィンブルドンジュニアでの衝撃の優勝から早4年。活躍を夢見とったファンの方も多かったでしょう、あれからなかなか大きなニュースはなかったですが、今年に入ってチャレンジャーでの優勝などなんとなくブレイクの兆しがありましたよね。

 

が、ここでトップテンのフリッツ撃破とは!!!

 

1回戦のエチェベリかて厳しい相手やったのに、フリッツまで。

 

コンパクトなフォームが速いコートにあっとるのもあるんでしょうけど、判断が早く詰めてくるテニスですね!これは今の時代にとてもオモロイです!!!

 

いやああーーー衝撃でした、この後も頑張って欲しいです(^_-)-☆

 

 

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。