shimamotoのジュニアテニス日記

ジュニアテニスブログです。中学生の長男Kと小学生の次男Hです。

シングルスとダブルス 小学生 中学生 硬式テニス

うーんなんとなくテニスってシングルスのイメージやねんけども・・・・

 

どうも、ひげがダブルスなshimamotoです(^^)

なんとなくですが。

 

子どもはダブルスのほうが好きやないですか?????

 

いやうっとこは明らかに・・・子どもはダブルスのほうが好きそう!!!

 

そらそうやな、なんせ友達と仲間なんやからなあ(^_^;)

 

でも親のほうがなんやろこう、よその子おと競争?そんな意識高すぎて、シングルス以外は興味ないみたいな感じありません?

 

ていうかshimamotoがそやったんですけどお(^_^;)

 

shimamotoの黒歴史ですなあ。だいたい、ダブルスのほうが圧倒的に勝ちやすい(そもそも全員出場しても半分になるんやで?!さらには友達がいないと出てこん+前に組んでた子とトラブルとトラウマになってしばらく出えへんetc.のために半分どころか・・・めちゃめちゃ減りよるんですわ(^_^;))のに、なんでいつもダブルス軽視やったか?!

 

「なんかダブルスって自分の子が球打つ機会が少ないんよね」

 

アホや・・・shimamotoは絶対にアホやった・・・数年前に戻りたい、ホンマに。

Amazonのアソシエイトとして、当メディアは適格販売により収入を得ています。